

2017.05.27 Saturday | - | - |
おい森ブロガーに50の質問。

いこうよおいでよあぶく村。さんが100万HITを迎えられたそうで。
おめでとうございます!7桁…自分にとっては程遠い数字です。
密かにキリ番を狙ってたりしたのですが来た時にはもう241番目でした。
その記念として「おい森ブロガーに50の質問」というのがあったので
答えてみたのです。かなり余談が多いですが興味のある方は追記にてどうぞ。





続きを読む >>
2006.11.26 Sunday | [どう森]その他 | comments(0) |
「ブログ紹介バトン」

おい森関係ないんでスルーしちゃってもOKです。
物好きさん・興味のある方はどうぞ。
続きを読む >>
2006.09.05 Tuesday | [どう森]その他 | comments(4) |
成分解析 2.

http://seibun.nosv.org/maker.php/oimori/
でおい森の成分解析が出来るのですが、
今日やってみたら前にやった時と結果が違ってました。
桜瓜の75%は1ごうで出来ています
桜瓜の9%はハッピールームアカデミーで出来ています
桜瓜の8%はぺりみで出来ています
桜瓜の7%はきぬよで出来ています
桜瓜の1%はあさみで出来ています
前はこんな風に75%が1ごうとハッピーな結果だったのに対し




桜瓜の66%はロデオで出来ています
桜瓜の22%はホンマで出来ています
桜瓜の6%はきぬよで出来ています
桜瓜の4%はフータで出来ています
桜瓜の2%はフーコで出来ています
ロデオに変わってる!
しかも22%がホンマさんだって。でも保険は全く興味無いですよ(笑
どっちかと言えば前のままの方が良かったかも…


http://seibun.nosv.org/maker.php/miapin/
ちなみにもう1つあるみたい。
こっちはキャラじゃなくてアイテム等になるそうです。
で、もちろんやってみる。
桜瓜の48%はみどりのデスクで出来ています
桜瓜の37%はよくあるゆかいたで出来ています
桜瓜の7%はホンマさんの営業活動で出来ています
桜瓜の6%はつねきちのあいことばで出来ています
桜瓜の2%はセイイチのキバで出来ています
なんか微妙だな…セイイチのキバて(笑


他にも色々な成分解析があるので探して見ると結構面白いです。
解析する語句を色々変えてみるのもいいかもしれませんね。
2006.06.06 Tuesday | [どう森]その他 | comments(5) |
移転しました

リンクして下さってる方は変更してもしなくてもどっちでもOKです。
もし前の私のブログを探してる人がいても移転先を教えずに
閉鎖した、とか言ってくれちゃってもOKです。むしろそうして(ぇ


毎日更新は出来なくなりますがどうぞこれからも
温かく見守ってやって下さいませ。
ちなみにタイトルの女の子は自作ではありません。
某友人Rちゃんの絵を縮小して縮小して縮小してそれをいじっただけですから。




え、なんで移転したのかって?


*アカウントがサイトのだったから
(当初は独立せずにごく普通の日記でしたので)
*アクセス数が増えてくるにつれてプレッシャーがのしかかってきた
(やたらとおふざけは出来なくなっちゃったなぁと)
*毎日更新のモットーがしんどくなってきた
(自分で勝手に決めておいたのにね)


…が、主な理由です。
そういえば、DS Lite購入した為よびの村のコードが変わりました。
登録して下さってる方はお手数ですが変更お願いします。
2006.06.01 Thursday | [どう森]その他 | comments(2) |
2つ目のバトン。

友達の所のブログで見つけたので勝手に貰って来ました。
ちょっと長いので追記にします。
続きを読む >>
2006.05.17 Wednesday | [どう森]その他 | comments(5) |
バトンもらった。

普段はバトンはもう1つのブログで答えているけども、
内容がどう森関係なのでこっちで答えます。
激しく長いので追記にします。
続きを読む >>
2006.04.10 Monday | [どう森]その他 | comments(6) |
続・第23回次世代WHF

昨日は疲れてたけどいっぱい寝たから元気いっぱい!
左の腕と両足のスネが痛いけども…
それが、スネなんて歩く度にズキズキするんです。
昨日立ちっぱなしだったせいなのかも。
と、そんな置いといて昨日の続きですね。
福岡の所に行く予定の方は読まない方が吉かも。
続きを読む >>
2006.01.30 Monday | [どう森]その他 | comments(6) |
第23回次世代WHF。

IN ナゴヤドーム。行って来ました。
ドームだよ!
続きを読む >>
2006.01.29 Sunday | [どう森]その他 | comments(3) |
<< 2/2PAGES
ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND