

2017.05.27 Saturday | - | - |
コンビニとししょーと。


まめつぶ商店改装中。
コンビニになるのが楽しみです。





いつも通り仕立て屋のアイテムを買い占めてたら
きぬよさんからと



あさみさんからマネキンをゲット。
アクセサリーや服を着せる事が出来ます。

続きを読む >>
2012.11.21 Wednesday | [とび森]村のこと | comments(0) |
色々解禁2。


家の近くに何か落ちてるなーと思ったら誰かの落し物でした。





どうやら一匹ずつ聞いて持ち主を探さないといけない模様。



続きを読む >>
2012.11.18 Sunday | [とび森]村のこと | comments(0) |
引っ越しフラグとまいこちゃん。


9匹目の住民、しもやけが引っ越してきました。
残るは後1匹かなと思ってたんですが、
リカルドがピコーン!となってこっちに来たので話しかけると





引っ越しフラグが立ってた!
今作でもピコーン!と来て相談されるんですね。
丁寧に引っ越し予定日まで教えてくれます。
特に引き止めなかったんですが、選ぶや否や急に寂しがって


続きを読む >>
2012.11.17 Saturday | [とび森]村のこと | comments(0) |
釣り大会。


今日は釣り大会。
とび森初のイベントです。





しかし、ただの釣り大会ではなく「ブラックバス」限定と。
コイだったりフナだったりと魚の種類は村によって違うみたいですね。



続きを読む >>
2012.11.17 Saturday | [とび森]村のこと | comments(0) |
色々解禁。


8匹目の住民、バーバラが引っ越してきました。
新性格アネキ系のヤギ住民です。




キャンプ場に早速テントが張られていました。


続きを読む >>
2012.11.16 Friday | [とび森]村のこと | comments(0) |
本物当てクイズ。


初めてつねきちに遭遇。
絵画や彫刻は博物館の増築をする上で必ず必要となってくるので
ここは是非ゲットしたい所です。
が、話を聞くと購入は1人1つのみで
中には偽物も混じっているという悪徳っぷり。

どうやら見た目で偽物かどうか分かるらしいので、
本物と比べながらどれを買うか選んでいきます。
続きを読む >>
2012.11.16 Friday | [とび森]村のこと | comments(0) |
島解禁とストック住民。


キャンプ場の募金が完了!
明日にはキャンプ場が完成します。





海岸にはコトブキ元村長が。
これで明日から島に行けれるー!


続きを読む >>
2012.11.15 Thursday | [とび森]村のこと | comments(0) |
公共事業開始。


たっつーさんの村で売ったカブのおかげで家のローンを返済!
これで私もあの場所に行く条件を満たした事になります。





次に来る住民はブレンダ。
姿は分かるのですがこの時、ちょっと嫌な予感がしていました。
続きを読む >>
2012.11.14 Wednesday | [とび森]村のこと | comments(0) |
就任3日目。


マイホーム完成!





しずちゃんから「にくきゅうのかべがみ」を頂きました。
にくきゅうと聞いてこれは使わない訳にはいかないでしょーw


続きを読む >>
2012.11.12 Monday | [とび森]村のこと | comments(0) |
就任2日目とサブ村。

ポストを開けるとジョニーから手紙が届いていました。


…どうやら間違えてたようで。何か申し訳ない事をしてしまった。
ちなみにプレゼントの中身は「コインチョコ」
見た目も置いた感じもコインそのものなんですが、
チョコなので食べる事ができます。

続きを読む >>
2012.11.11 Sunday | [とび森]村のこと | comments(0) |
<< 2/3PAGES >>
ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND