<< 電卓。 | main | 復帰! >>


2016.12.26 Monday | - | - |
退院!

発送メールを昨日受け取り…そして今日!


Wiiが帰って参りました!
日曜に送って帰って来たのが金曜日だから…
1週間経ってないよ、早っ!
もっとかかるかと思ってたのでビックリです。



あれだけ大きな音が出てたから、
やはり何らかの故障があったんですかね。







気になる修理費は3000円でした。
保証期間を過ぎてたので送る時の送料も合わせて、
修理にかかった費用は計3640円なり。







無事音も静かになり、散らかり放題の村も相変わらずで
これで安心して快適にプレイ出来ます。
念の為修理に出した日に日付を戻し、
リアルから少し遅れた生活が始まりました。
という事で街森復帰です!また遊んでやって下さい。
2009.05.15 Friday | [どう森]その他 | comments(5) |

2016.12.26 Monday | - | - |
コメント
おかえりー♪
直るのに1週間もかからないなんて、
任●堂も良い仕事するねw
私も修理にだそうかしらん?
と思ったけど、やっぱり壊れるまで粘るよw

某なかよし村の方も直ってたので
またみんなで遊びましょうね♪
| カナリア | 2009/05/16 8:28 AM |
思ったより早く退院出来てよかったねぇ(ノ´∀`*)
退院早々お会いできてよかったです☆

いつかCatz村に突撃しちゃいますので
その時はよろしくお願いします(*´∇`*)
| そら | 2009/05/16 12:46 PM |
お帰りなさい♪
日曜に出して金曜日に戻ってきたんですかΣ(○ Д ○;)
すごく早いですね!
無事に街森復帰ということで、また遊んで下さいね〜(*´∇`*)
| ♪きのこ♪ | 2009/05/16 4:09 PM |
おかえりなさーい♪
つか「早っ!」ですね〜
・・・修理代とるのですねぇ・・・
保証期間すぎていても、DSは新品交換してくれたのだけど・・・
しかも送料も自分持ちですか?!
とはいえ、安い方ですよね、他諸々の修理代に比べると。
ネコさん達に気をつけながら、リアルに戻って下さいね^^
| るびー | 2009/05/16 6:04 PM |
カナリアさん>
ただいまー!
ねー、1週間もかからないなんて凄いよね。
カナリアさんのWiiもどっか悪い所あるの!?
壊れてからだとデータ戻んないかもしれないからそれじゃ遅いよ!w
某なかよし村も帰って来たんだね!良かった!
また遊んでやって下さいねー!


そらさん>
ホント、良かったー!
ガッツリ色々な話も聞けて良かったですw
滅多に開けてないうちの村ですが、
開いてた際は是非どうぞー!


きのこさん>
ただいまです!
まさかこんなに早く帰って来るとは!
自分でもビックリですw
また遊んで下さいねー!


るびーさん>
ただいまでーす!
早っ!ですよね、まさにw
DSはかからなかったけどWiiは修理費かかるみたいですね。
送料も保証期間過ぎてると自分持ちですし。
遅れてるといってもたった数日なので、
ちょちょいのちょいです!…たぶん。
| おうか | 2009/05/17 4:07 AM |
コメントする
記事に関係の無いコメントはMINI BBSへ。










ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
MINI BBS
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND