<< 旅立ちの前に。 | main | グミ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.05.27 Saturday | - | - |
入院します。

突然ですが、Wiiを修理に出す事にしました。


Wiiがなければ街森をする事も出来なくなる訳です。
恐らく1週間くらいはかかるかな?!
帰って来たらまた、遊んでやって下さい。




帰って来るまで、平和な時間をお過ごし下さいw




以下、その経緯でも。
興味のある方のみご覧下さい。

実は12月下旬ぐらいになった頃からかな…
Wiiのディスクドライブの音が気になるようになって来てまして。
詳しい事は検索すれば色々と書いてあるのであえて書きませんが。






同じ症状の方がいて動画を上げてらっしゃる方がいたので置いてみます。
うちのWiiもずっと、こんな状態でした。
で、いつ出そうと時期を伺ってたらいつの間にか5月にw
音以外にはこれといった不具合はなかったのですが
もしかしたら今後何かしら起こるかもしれないし、
毎回音が気になって気になって仕方がない。


で、修理に出す事を決意したのです。
(いつ帰って来るかなぁ、あの日までに間に合うといいけれど…)
2009.05.10 Sunday | [どう森]その他 | comments(8) |
スポンサーサイト

2017.05.27 Saturday | - | - |
コメント
Σ(´□`;)ハゥ
毎回こんなへんな音してたら気になりますよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
早く直ってくることを祈ってます☆
修理後また遊んでくださいね(*´∇`*)

記事タイトルで…
おうかさんご本人かと思って慌てて来たのは内緒です(*ノェノ)
| そら | 2009/05/11 10:03 AM |
おうかさん、こんにちは!
ワタシも↑のそらさんと同じく、おうかさんが入院?!と思って慌てて来たのは内緒で(爆

修理、1週間ほどですか・・・
ちょいさみしいですね(^^;)
少しでも早く戻って来ますように!
| るびー | 2009/05/11 12:46 PM |
おうかさん、こんばんは〜♪

うわーー!思ってたより音が凄いですね(汗)
なんか、今にもWiiからディスクが飛び出して爆発しそう感じで恐いです・・・。
ディスク飛び出すはちと、大げさだったですね(汗)
私の想像力って変だから(笑)

例の服、一昨日完成したけど入院までに渡せなかったですね。
暫くの間、寂しいです。
早く、退院出来ますように♪

| ピナ | 2009/05/11 6:56 PM |
ご無沙汰してます・・・
我が家のwiiも同じ音がしてるような・・・
最近処理落ち連発してるような・・・

ききき、気のせいですよね?(汗

では またいつか・・・
| スマ | 2009/05/11 10:25 PM |
入院という話を聞いてやってきたよー
家のWiiも変な音がしていたので、
クリーナーを買って使っら、音が無くなったよー
クリーナーで音が無くなれば万々歳だけど
別のところが悪かったら嫌だもんね。気になるよねぇ

一日も早く戻ってきますように♪
| あや | 2009/05/12 12:12 AM |
こんばんは♪先日はありがとうございました。
Wii本体、ついに入院なのですね!
動画を見て、想像してたのよりすごい音だなと思いました(;´▽`A``
早く退院して戻ってくると良いですね。
例の嫁入り道具、順調に揃ってきてますよ(笑)
| ♪きのこ♪ | 2009/05/12 12:20 AM |
こんばんは(*´∇`*)
おうかさんのwiiさん
入院するんですね…

また、戻ってきたら記事書いてくださいね!
更新楽しみにしています。
| ゆず | 2009/05/12 12:35 AM |
そらさん>
もう、毎回気になりまくりでした;
直って戻って来たらまた、遊んで下さいねー!
私はこの通りピンピンしておりますw至って元気ですw


るびーさん>
た、タイトル紛らわしかったですかね…
心配して下さってありがとうございますw
早いと1週間ですが、遅い時はもっと
遅いみたいですからまだ何とも言えませんね。
早く戻って来るといいのですが…!


ピナさん>
ね、音凄いでしょ;
飛び出すよりも爆発の方が大げさな気がw
ゆ、豊かな想像力ですね。

退院後に例の服を受け取れたらいいなぁと思ってましたが
まさかそんなに早く完成しちゃうとは!
その間デザインの枠をうめちゃうのが申し訳ないけど
退院後の楽しみにしておきますね!


スマさん>
ご無沙汰でーす。
同じ音でしかも処理落ちって!
それ、うちよりもヤバイくないか?!
気のせいだと思ったら気のせいじゃなかった、
なんてオチになっても知らないからね!w


あやさん>
私も最初クリーナー買ってやってみたんだけど
それでも直らなかったんだよね。
無駄に何度もやってみたりしてたけど、
どうやら原因は別にあるみたいw
早く戻って来ますように…!


きのこさん>
こちらこそ先日はありがとうございました!
もっと静かだと思ってましたか?!w凄い音ですよね。
嫁入り道具の準備もありがとうございます!
さすが仕事が早い!完璧じゃないですかw
退院後の楽しみがまた1つ増えました。


ゆずさん>
Wiiにさん付けはいらないですよw
戻ってくるまで記事はお休みです。
…という訳にもいかないので少しは書くと思いますが。
| おうか | 2009/05/13 1:18 AM |
コメントする









ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND