<< バスのお届け。 | main | カブ買いカブ売り。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.12.26 Monday | - | - |
BBS変更。

そらさん氷雨さんのコラボにより完成したどう森BBSスキン。
発案者のこたさんミロさんから話はちらっと聞いて
知ってたので密かに楽しみにしておりましたw


しかしうちのBBSはもう違う所使ってるし
変えた所で需要なかったら意味ないし…と迷ってたのですが
一時期、今使ってる掲示板が表示されなくなった時があって。
いい機会だから今の内に変えちゃおっかな!?
…なんて思ってる間にまた表示されるようになってて
すっかりタイミングを逃してしまっていたのですがw
でも、変えない事にはこの可愛いスキンを使う事が出来ない!
という事で


どう森BBS(ロケットBBS)に変更しました!
サイドバーをちょっとスクロールすると見えると思うのですが
ヤバイ、可愛過ぎる。
書き込みがあった訳でもないのに何時間も見てしまうw


見て分かると思うのですが私のはオリジナル仕様となっております。
発案者&製作者さんと仲良くさせて頂いている事もあり
特別に作成して頂きました、ありがとうございます。


という事で今後の連絡は前の掲示板ではなく、
これからはこちらの掲示板にお願いします。
前と同様、携帯直通にしてあるので即チェックです。
カブフィーのお知らせも大歓迎。
カブ持ってないので120%冷やかしになりますがw
2009.05.06 Wednesday | [どう森]その他 | comments(2) |
スポンサーサイト

2016.12.26 Monday | - | - |
コメント
ねこ仕様めちゃくちゃかわいい〜♪
ちゃんとさっちがいるw 

あたしも変えたいと思いつつも技量不足でまだ設置できてなく>< もっと勉強しなきゃだ〜;; しばらくはここみて楽しみますw
| りりぃ | 2009/05/06 9:40 AM |
ねー、可愛いでしょー!
え、ちゃんとって?!
さっちがいるのは普通なんだから!w
設置そんなに難しくないと思うけどなぁ。
FC2じゃないから画像云々は分からないけど、
私が分かる限りだったら教えれるよー。
| おうか | 2009/05/09 12:20 AM |
コメントする
記事に関係の無いコメントはMINI BBSへ。










ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
MINI BBS
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND