<< 高騰と初上陸と。 | main | DSでも宜しくね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.05.27 Saturday | - | - |
プロジェクト・モッサー。


3月某日、とある住民を受け取りに
こたつねこさんのぴんころ村へとやって来ました。
(開門して下さったのはサブキャラのコモモさん)
ちなみにこの時のコネクトは今まで同様
こたつねこさん(渡す側):OFF 私(受け取る側):ON
放置中だったのですぐに帰り、
帰村後コネクトをオフにして街へ向かうとそこには



モッサーこと、モサキチが!
口癖もいつものムホッではなくリッキーのでしゅなので
これは明らかなストック住民。
「こたつねこさんから引っ越したばかりのモッサーを受け取る」
第1段階クリア。





翌日、本来の目的であるモッサー大好きなQUさん
ストックを渡すべくボジョレ村へ。
(開門して下さったのはサブキャラのminさん)
宅配便はアイテムだけでなく住民もお届け致しますw
この時も前回同様、コネクトは
私:OFF QUさん:ON で行っております。


その翌日、QUさんからでしゅモッサーが街にいるとの連絡が。
「こたつねこさんから受け取ったモッサーをQUさんに渡す」
第2段階クリア。
ストックの橋渡しはこの時が初めてだったんですが
どうやら可能なようです。


そして数日後…モッサー、ボジョレ村に移住!
「住民の空きを作りモッサーを婿に入れる」
第3段階クリア。


よって、プロジェクト・モッサー大成功!


やっぱりモッサーあってのボジョレ村ですからねw
いやー、良かった良かった。
2009.03.14 Saturday | [街森]プロジェクト・○○ | comments(2) |
スポンサーサイト

2017.05.27 Saturday | - | - |
コメント
この度はお世話になりました。
おかげで、モサキチとの新生活が始まりましたし(笑)、
住人移住の仕組みもよく分かりました。

これで、住人を選り好みする際に、
大きな選択肢が二つ確立したことになりますね〜。

それはともかく、ありがとうございました!
| QU | 2009/03/15 8:08 PM |
この度はおめでとうございます!
モッサーとの新生活は順調でしょうか?(笑
ストック移住の新たな発見も出来て良かったです。
二つの選択肢というと厳選かストック受け取りか、
デフォか他所からの住民かの違いですね。

モッサーといつまでもお幸せにw
| おうか | 2009/03/16 3:27 PM |
コメントする









ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND