<< ネコライバルな村へ。 | main | 月を跨いでビサイド村。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.05.27 Saturday | - | - |
プロジェクト・みかっち。

みゆきさんから私の探し求めている住民さんが
街(ストック)に居るとのお知らせを頂きました。
これはまたとないチャンス!
という事でまずは



私:ON みゆきさん:OFF
その住民さんのストックを貰うべく、通信。





通信後、念の為にとコネクトの設定をOFFにして
街へ繰り出してみると



みかっちのストック、キター!
服装がマイデザで口癖もデフォじゃないのでこれは明らか。
さっきの通信によってストックがこちらに来たようです。

後はみかっちをお嫁に入れる為の空きを作るのみ。
なんですが、ネコじゃない住民は2匹しかいない為
空きを作りたくともなかなか出来ない!
ストックが移動してしまう為お出掛けする事も出来ない!
めげずにひたすら進め続けて4月に突入して間もない時





ようやくガビさんが引っ越してくれて準備はバッチシ。





その後確認の為街に行ってみてもストックは健在。
この子がもうすぐうちの村に…!
後ろにいるバンタムさんも連れて帰りたい所でしたがw
デフォの子の為話しかけるのみで我慢。

そして空きが出来て数日後、サブキャラを作り
オレ系が0になったからかオレ系デフォが何匹か続く中





みかっち、キター!
間違いなく、あの時街にいた子です。
という事で無事移住成功!9ネコになりました。
みゆきさんありがとうー!
ストックはこういうメリットもあるんですね。





村名に全く心当たりがないのですが、
ぽにょ村の方ありがとうございます!
お宅のみかっちさんはうちのお嫁になりました。
2009.02.27 Friday | [街森]プロジェクト・○○ | comments(0) |
スポンサーサイト

2017.05.27 Saturday | - | - |
コメント
コメントする









ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND