あつまれ どうぶつの森 発売!

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.03.21 Saturday | - | -
問題です。





この画像の中におかしな所があります。
さて、それはどこでしょう??


・金のじょうろが3つも置いてある!
・写真が全部こっちを向いている!
・ウサギが置いてある!
…は、どれもハズレですよ。




では正解を。



私の右に注目。…何か、開いてませんか?
そう、正解は「クロゼットが開いている」でしたー!
もちろん(トリミング以外は)何の加工も合成も施してませんよ。
もちろん私が開けたんじゃないんですよ。元から開いてたんです。





触っても閉まる気配もありません。…何とも頑丈な戸のよう。





せっかくなのでちょっと遠くから見てみました。
うん、開いてる。もんのすんごく開いてる。





何だか怖かったので後から来られていたリンダ隊員に加勢を求めました。
私もリンダ隊員も、オープンなクロゼットにビックリ!





が、このまま不思議がっていても何の解決にもならないので
1度閉まってもう1回置いてみたら?という事になり。
そんな時にエレノアぶりなしおぽん隊員が来られました。
…あー、惜しい!もうちょっと早く来ていたらしおぽん隊員も
このオープンなクロゼットを目の当たりに出来たのに。




例のクロゼットを置き直したとの事で再度突入。

…うん、閉まってる。





今度はちゃんと閉まってる!って、これが普通なんだけどね。
でも、あや。隊長によると置いた時からオープンな状態だったらしく。
オープンな状態なのが普通なんだと思っていたらしく(笑
ボボンッと置いた時にはもうパカッとした状態なのを想像すると…!





もちろん、ちゃんと開くし閉まります。これが普通なんだけどね。





せっかくなのでロールオーバーにしてみました。
ビフォーアフター的なね。加工するの面倒だからそのままだけど。
画像に触れる度にパタンパタンします。





もういっちょビフォーアフター。
若干画像の大きさ違くてガタガタするけどキニシナイ。


無事いつものクロゼットに戻ったという事でミステリー解決!
結局原因は不明のままですが直ったからもういいんだ。
一夜限りの?不思議な体験でした。…ロールオーバー邪魔だったかも。
2008.03.15 Saturday | [おい森]お出掛け&ようこそ | comments(8)
2020.03.21 Saturday | - | -
ロールオーバーで無駄に遊んでしまった。

不思議な現象ではありましたが^^;
(置いたときに開いてたし。。。
まぁ、元に戻って何よりデスw
| あや。 | 2008/03/17 7:23 AM |

摩訶不思議・・・。

任天堂さんに修理に出されてたみたいだから、
任天堂さんのミスなのかな(笑)

いいもの見せてもらいまいた(゚m゚*)プッ
| ひじり | 2008/03/17 3:07 PM |

先日はどーも(*^^*)
怖いもの見たさと言うか、あの時のドキドキ感を再度・・・と、こちらにやって来ましたよぉ(´艸`)

目の当たりにしたあの時は背筋が凍る思いだったのに、過ぎた今見ると笑ってしまうのは、おうかさんのポジティブな記事のおかげ?? WW
共に珍しいもの見れた後無事に帰れて、持ち主も異常なしで…めでたしめでたしWW
| | 2008/03/17 9:12 PM |

上のコメは、私リンダです。
不注意で名前消えてました(>_<) ごめんちゃい!!
| リンダ | 2008/03/17 9:17 PM |

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ほ、ほんとや。。。
開いてますね!おうか隊員!!

おひじちゃんに同じく、いいもの見せてもらいましたw
| しおぽん | 2008/03/17 9:29 PM |

あや。さん>
どうぞ、無駄に遊んじゃって下さい(笑
不思議ですよね。最初は気付かなかったですけど
近くで見たら何かおかしかったので、あれ?!と。
言うかどうか迷ってたんですけどこれは変だぞ、と。
でも無事解決して良かったです、隊長!


ひじりさん>
摩訶不思議。ホントこの5文字が似合うよね。
この家具はサブ村から持って来たらしいから原因はサブ村、
それか置いた時点(多分修理前かな?)でのメイン村に
あるんじゃないかなぁ。と真面目に推測してみる。
いいもの…なのかな?これ(笑


リンダ隊員>
こちらこそ先日はどうもでした。
あー、もっとミステリーっぽく書けば良かった(笑
ずっとクイズ風に書こうと決めちゃっていたので
ポジティブに見えちゃったのかもしれませんね。
ちょっと不安でしたが異常なしでホント良かったです。
これにて…一件落着!(笑


しおぽん隊員>
ね、開いてますでしょ!しおぽん隊員がこれを生で
見た時にどういう反応するか楽しみだったのに…(笑
い、いいもの…!?という事にし、しておきましょう。
| 桜瓜 | 2008/03/18 1:43 AM |

はじめまして
こんな事ってあるのですねぇ〜。
ビックリしました。

それとですね〜、
写真が全て同じ向きに向いているのは、
どうやってやっているのでしょうか??
| やよい | 2008/03/24 12:41 AM |

初めまして、ホントビックリですよね。
まさかこんな事があるなんて!と。
写真はですね、手前に物を置いた状態で写真を出すと…
http://honor-days.jugem.jp/?eid=129
うーん、説明し辛い。↑あや。さんが分かりやすく
説明していますのでそちらを見てみて下さい。
(あや。さん勝手にリンクすんません!)
| 桜瓜 | 2008/03/25 12:47 AM |