<< USA:初期住民さん紹介。 | main | 帰還と同時の高騰。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.12.26 Monday | - | - |
お帰りキャッツ村。


キャッツ村が京都への旅行から帰ってきました。
…というのも実は、先週からソフトを修理に出しておりまして。
そして本日、帰って来たのです。
理由はうちのブログでも何度か取り上げていた誕生日イベントでのフリーズ。
それ以外のボク系写真等の他のバグには遭遇してませんが
やっぱり私にとっては重要な事だったので…
この時期になって修理に出す人なんて私ぐらいだろうなぁと
思うのであえて詳しくは書きませんが。



1番心配していたのが村の維持のこと。
添付されていた紙に最終プレイ日の翌日からプレイする方法が
書かれていたのでその通りにやってみたら、
送る前は1本も枯れてない状態だった場所がこうなっただけ。
ごく普通に「最終プレイ日の翌日」なので1日経っただけ。
何の変化もなくて良かった。


後は時間を進めてリアルタイムに戻すだけ。
保存しきれない花だったので結局この花達は消滅させちゃったけどね。
という事で、送る前に必死こいて花の回収をしていて、
猛スピードでカブチェックしつつリアルタイムに戻していた最中の
高騰だったのでこの状態になっていたという訳です。これが諸事情。


こんな諸事情だったとは知らずにタイムスリップで消滅したとお思いになった
私を気遣って持って来てくれたあや。さんとぴかぷーさんに申し訳ない…
と思いつつも感謝でいっぱいです。
持ってるの少なかった交配花もあったしね!
2008.01.18 Friday | [どう森]その他 | comments(0) |
スポンサーサイト

2016.12.26 Monday | - | - |
コメント
コメントする
記事に関係の無いコメントはMINI BBSへ。










ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
MINI BBS
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND