あつまれ どうぶつの森 発売!

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.03.21 Saturday | - | -

昨日は門前で終わってしまったので改めて訪問。
ひいろさんお久しぶりで…って、いいいいない!!
しかも4箇所あったお立ち台が半分に減ってる!
い、一体私が来てない間に何が…







探してみると少し下にあるフリマ会場の近くにて発見。
でも元の場所に戻しておくの面倒だからそのままにしておきました。
後から来る誰かがきっと戻しておいてくれるだろうからね(人任せ





これまた久々に訪れる仕立て屋さん。前とちょっと変わってる。
…うん、クリスマスな服もあっていいね。
阪神だったりなんとかだったりと色々だけど。
物凄い買い占めっぷりだなぁ、って所はあえてふれないでおきます。





久々に来たもんだから花がいっぱい咲いてるしフリマ場じゃない所に
アイテムがおいてあってこれはどういう役目があるんだろう?と
分からない事ばかりだったのであえて何もしないでおきました。
2007.12.16 Sunday | [おい森]シルバリーブ村にて | comments(2)
2020.03.21 Saturday | - | -
ぁはは♪
後、通信できますか?
一応コード書いときますねww
0086−5327−1534
あや かわいい村
| ぁゃ♪ | 2007/12/27 1:31 PM |

せっかくコード書いて下さっても人見知りなのと通信頻度が
少ない為受け付けていないのです、ごめんなさい。
あと、そういった書き込みは記事に関係の無いコメントと
みなされ削除の対象になりますのでお気を付けを。
| 桜瓜 | 2007/12/29 9:46 AM |