<< 今年度最後の…その2 | main | サクラサク。 >>
終了と始まり。

昨日を持ちまして、おいでよキャッツ村+αを終了する事にしました。
今まで遊びに来て下さった方々、ありがとうございました。
で、タイトルロゴを見てお気づきの方も居るかもしれませんが…






ブログ名を一新して新たにスタートします。







ともだちリストも全部一掃削除して、新たにスタートします。
(これからも宜しくしたい方や一方的なスキスキ熱が冷めない方や
一方的に信仰している方はまた登録してあるけどね。
新たな募集はしませんが受け付けてないといったら嘘になります。
デザイン下手なのでデザインの上手な方に惚れる傾向強し。
(疑い深い人なのでよほど気に入った方でないと)断る可能性高し。
(チキンなので、断られるのが怖いので)自分から申し込む事はないです。









4月1日だけど、マジっす。




















ブログ名の由来
→ただ単に、村名から。アメリカ版を始めたので英語にしたかった。




CatzじゃなくてCatsなのでは?
→わざとです。ネコの日(2月22日)発売のソフト
 「キャッツ」の綴りがこうだったのでそれに因んでみました。
 なのでうちの村の英語の綴りはこうなのです。




謝恩会会場跡地
→会場準備に労力を使い過ぎて疲れたのでしばらく残しておきます。
 31日は来れなかったけど行きたい!な方がいましたらどうぞ。




タイトルの右の女の子
→欧米板の私。髪型の加工ちょっと頑張ってみた。
 逆方向への加工は力が無いので断念…




過去の記事
→順次完成次第UPしますが新学期の準備に
 色々と追われているので遅れてしまう事になるかと思います…
2007.04.01 Sunday | [どう森]その他 | comments(8) |
スポンサーサイト

2017.05.27 Saturday | - | - |
コメント
えええええ!!!!
かなりビックリです。
エイプリルフールだけどマジなんですねw
なんか凄い。こんな思い切った行動に出れるなんて。
よろしければこれからもよろしくお願いします♪
アメリカ版楽しそうだな〜。
| ぴかぷー | 2007/04/02 12:05 AM |
新ブログ開設おめでとうございます。

先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。
ご迷惑でなければ、ぜひこれからも仲良くしていただければ、嬉しいのですが。
どうぞよろしくお願いいたします。

モヒでお待ちしてます♪
| おくさん | 2007/04/02 9:10 AM |
題名見たときすごく驚きました!!
本当に、新年度だ!って感じます♪
ともだちリスト真っ白になんて、私は無理・・・
(ほとんどワイヤレスですが)

今年度も、できればよろしくです♪
| 桜もち | 2007/04/02 1:19 PM |
こんばんはー^^*
開門お疲れ様でした!
お邪魔できなくて残念だったのです;
それで、もしよければ今年度もよろしくお願いします!
これからも迷惑をかけてしまうかもしれませんがよろしくお願いします!
アメリカ版の方でも頑張ってください*

では、失礼します〜☆
| 江木 | 2007/04/02 10:58 PM |
先日はお邪魔しました(真夜中に^^:
お話、少ししかできずに残念でしたが。。。
また、お話したく思います。
ご迷惑でなければ、ぜひこれからも仲良くしていただけると大変うれしいです。
どうぞ宜しくお願いします。
| あや。 | 2007/04/03 8:05 PM |
ぴかぷーさん>
マジなんです。
少ーし前からこうしようこうしようと考えた末、
キリのいい月変わりの日にしました。
アメリカ版といっても、中身は全く変わらないので
見る人にとっては言葉が分からないおい森、という事になるかもw


おくさん>
ありがとうございます。
こちらこそ来て頂きありがとうでした!
まだどうしようか迷っている段階なので今後は分かりません;
が、しばらくの間は残しておきますので何かありましたらどうぞ宜しくです。


桜もちさん>
うふふ、新年度でしょ!!
真っ白にした後すぐ登録し直したので
実際本当に真っ白になったのはほんの一瞬だったりします。


江木ちゃん>
こんばんはー、あらら…来て欲しかったのに残念。
私の好みかどうか、Wi-Fi現役かどうか、
森記事を書いているかどうかで判断していますので
当てはまらない場合は削除の対象になるのであしからず。
また復活した時に宜しくです。


あや。さん>
あんな夜中に来るとは思っていなかったのでビックリでした。
また今度ゆっくりと遊びに来て下さいね。
こちらこそ今後とも、どうぞ宜しくです。
| 桜瓜 | 2007/04/03 11:32 PM |
こんにちは〜。
久しぶりに読みに来たらΣ(´д`;)
だいぶブログに村のこと書いてませんが、
ちゃんと村では頑張ってます。花は全滅でしたが…(ぇ
Wi-Fiは回線が不安定なのでなかなか通信できないですが…。
って、そんな私は削除対象なのかな(・ω・`)?

通信できなくてもいいので(?)
まだまだ仲良くして下さるとありがたいです(*´∀`*)
それでは。
| 矢稜 | 2007/04/04 4:36 PM |
こんばんは、お久しぶりですー。
正直いうと削除対象というより、少し前にもう既に。
元々メインキャラで交換している訳でもないですし。
サブキャラなら登録したまま放ったらかしにしてありますけどね。
| 桜瓜 | 2007/04/04 9:24 PM |
コメントする









ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND