あつまれ どうぶつの森 発売!

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.03.21 Saturday | - | -
海外版を買うのは欧州だけにしよう。
そう思っていたのですが…

北米版3DS本体をポチってしまいました。
色は北米限定のミッドナイトパープルです。

欧州・北米ときて、残るは後1ヶ国。





行くあてもなかった事もあり、韓国版もポチっちゃったw
2月に発売された物なのに今更という感じもしますが…。




早速村作成。


開村日は発売日にしたかった。
Nは北米(NA)という意味です。
名前もちょこっとだけ変えてあります。





こちらも開村日は発売日で。
メイン村と同じ読みにしたつもりですが合ってるかどうかは不明w
2013.07.28 Sunday | [とび森]海外版のこと | comments(3)
2020.03.21 Saturday | - | -
おうかさん
こんばんは!
またまたお久しぶりです。
おお!欧州・米国・韓国・日本のソフトが揃いましたね!
これは珍しいです(^-^)
やはり、コンプリートすると何かワクワクしますね(^-^)
本体見るとミットナイドパープルと書いてあります(^-^)
実は私パープルが大好きなので興味があります(^-^)
では失礼します
| りょうま | 2013/09/12 8:34 PM |

海外版を3つも買えるなんて大人が羨ましいです(´・_・`)
また海外版での記事も聞かせてください〜。
| りーちん | 2013/09/28 9:31 AM |

りょうまさん>
こんばんは、返信が遅れてしまいすみません。
せっかくならコンプしちゃおうと思ってw
日本には無い色って事でパープルにしましたが、
濃い目の紫でいい色ですよー。

りーちんさん>
はじめまして、返信が遅れてしまいすみません。
大人の力(?)を使って一気に揃えてしまいましたw
基本的に限定のイベントや言葉以外は
日本のとあまり変わらないですが…
き、期待せずにお待ちくださいませ。
| おうか | 2015/07/26 11:50 PM |