<< 【Re:Hoeass】2月4日更新情報 | main | 「MORI COLLECTION」開催 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.05.27 Saturday | - | - |
【Re:Hoeass】2月24日更新情報

「キャラアイコン」

・村に暮らすどうぶつたち
・おさい(サイ)    ・パティ(サイ)
・さすけ(サル)    ・デリー(サル)
・ジェシカ(シカ)   ・タケル(シカ)
・チャック(シカ)   ・トムソン(シカ)
・ナタリー(シカ)   ・ナディア(シカ)
・ネルソン(シカ)   ・ブルース(シカ)
・ペーター(シカ)   ・ティーナ(ゾウ)
・ケイン(ダチョウ)  ・しのぶ(ダチョウ)
・ヒノコ(ダチョウ)  ・フララ(ダチョウ)
・マリリン(トラ)
・ジョッキー(トリ)  ・ちゅんのすけ(トリ)
・ふみたろう(トリ)  ・マスカラス(トリ)
・カサンドラ(ニワトリ)・クロベエ(ニワトリ)
・チャス(ネコ)    ・ちょい(ネコ)
・チーズ(ネズミ)   ・ふくこ(ネズミ)
・アップル(ハムスター)・グラハム(ハムスター)
・ジミー(ハムスター) ・シャンティ(ハムスター)
・どぐろう(ハムスター)・ハムジ(ハムスター)
・ゆきみ(ハムスター)
・ウェンディ(ヒツジ) ・ジュペッティ(ヒツジ)
・フリル(ヒツジ)   ・アグネス(ブタ)
・イノッチ(ブタ)   ・トンファン(ブタ)
・ボルト(ペンギン)  ・レイラ(ペンギン)
・バーバラ(ヤギ)   ・ライオネル(ライオン)
・アイリス(リス)   ・クリス(リス)
・ジュン(リス)    ・ティファニー(ワシ)
・タツオ(ワニ)    ・ハイド(ワニ)


「シンボルアイコン」

・地図
占いの館


詳しくは該当ページまたは更新履歴からどうぞ。
更新情報はTwitterでもお知らせしています。ID:@ReHoeass
2013.02.24 Sunday | [Re:Hoeass]更新情報など | comments(5) |
スポンサーサイト

2017.05.27 Saturday | - | - |
コメント
マリリンいいですね!(^-^)/
ちなみにここと違う話ですが銀の斧が昨日売ってました(^-^)/
| りょうま | 2013/02/25 9:31 PM |
こんばんは。はじめまして。
Re;Hoeassさんのどうぶつの森素材お借りしています。
相談ですが、ほえあすさんのドット絵素材を全く同じ状態でマイデザイン化→配布されてる方がいらっしゃいました。
そういうのも可能なのでしょうか?
| sunny | 2013/04/05 10:23 PM |
りょうまさん>
おおー、銀のオノおめでとうございます!
次いつ出るか分からないですし、
売ってる内にたくさん交換しておいた方がいいですよ〜。


sunnyさん>
はじめまして。
素材のご使用ありがとうございます。
利用規約の範囲内で使用されているのであれば
特に制限は設けていないので、
その方のご判断にお任せしています。
| おうか | 2013/05/19 2:10 AM |
お久しぶりですo(^▽^)o
そうですねo(^▽^)o
実はあの後、後日で母の村の島で銀のオノが売り出されていました(笑)
ですがまだ在庫は大丈夫ですし、長く使える方法も知っていますo(^▽^)o
そういえば、ピコピコハンマーとかリゾート壁床知っていますよね?
あれ、オン島に行ったら普通に売ってる島がありました(笑)
リゾート壁床なんかは2回もオン島で会いました(笑)
何か攻略本と情報が違うという(笑)
では失礼します
| りょうま | 2013/05/19 9:33 PM |
こんばんは。
在庫が足りてる時に限ってまた出てくるんですよねw
リゾート壁床いいですねー。
オフ島で探してるのになかなか出てきてくれません…
かといってオン島に行くのには抵抗がありますしw
| おうか | 2013/06/10 11:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://c-ouka.jugem.jp/trackback/1326
トラックバック
承認制となっております。
ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND