<< 配信:セブンイレブンのもけい | main | ぎんのオノ。 >>
2ネコ。


チョモランに引っ越しフラグが立ちました。
チャス以外は見送っても良かったので引き止めなかったんですが





勝手に引き止まってしまいました。
友好度が足りなかったのかな…



次はチャスに2回目の引っ越しフラグが。もちろん引き止め。
(お気に入りの子に限ってフラグが立つという嫌がらせ…
 あの、早く住民の変化を下さい…)




次に引っ越しフラグが立ったのはしもやけ。
引き止めなかった&引き止まらなかったのでそのまま見送り。





そんな時、丁度サブ村ではちょいに引っ越しフラグが。
ベストタイミング!という事でしもやけ引っ越し後





ダンボール状態のちょいを勧誘。





翌日、たぬきテロ対策として
引っ越しリセットを行い家の位置を確認&セーブ。





さらに翌日。挨拶を済ませ、ちょい移住完了。
チャスとちょい、新登場の2ネコが揃いました!
2012.12.08 Saturday | [とび森]村のこと | comments(2) |
スポンサーサイト

2017.05.27 Saturday | - | - |
コメント
こんにちはー!
アイコンお借りしている者です!
私もチャスくん大好きなので
ついコメントさせていただきました!
可愛いですよね(^o^)
うちは今建設予定地状態なので
会えるのがすごく楽しみです☆

| あめ | 2013/02/20 3:20 PM |
こんばんは!
コメント&アイコンのご使用ありがとうございます。
あめさんの村にもチャスが来られるそうでおめでとうございます!
これからの村生活がより一層楽しくなりますね!
| おうか | 2013/02/25 12:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://c-ouka.jugem.jp/trackback/1320
トラックバック
承認制となっております。
ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND