<< 【Re:Hoeass】11月23日更新情報 | main | 博物館二階。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.12.26 Monday | - | - |
ハーベストフェスティバル。


今日はハーベストフェスティバル。
リアルタイムでプレイ出来なかったので1日遅れのイベントです。





前作までは逃げ回っていたフランクリンさんですが
今作ではシェフになって登場。



材料調達の為住民が欲しがっている魚を釣る訳ですが、
欲しがる魚がかぶったりこういう時に限って
目的の魚が全然釣れなかったりで
あれ、これハーベストだよね?釣り大会じゃないよね?
なんて思った事も。





しかもお礼にくれた物がフルーツやキノコと来たもんだ。
いや、それはもう持ってるから!調味料が欲しいんです…
なんて嘆いていたら、手持ちにフルーツやキノコを
持った状態で話しかけるといいよーと聞き、早速実践。





たまにかぶる事もありましたが連続で調味料が来る事もあったりで
調味料をくれる確率が上がった…気がします。





材料を揃え、クッキング、スタ〜ト!
(このポーズが可愛いw)





この作業を繰り返し、フルコース完成!
村によって料理の内容は違うみたいですが
海に潜る系統のがなく思ってたよりもあっさりと終わりました。





イベント中住民がコックさんの服を着てるのが可愛いw





物々交換限定の調味料を集めてみました。
部屋に置くとなかなかいい感じかも。





フランクリンさんから貰ったほうじょうのつのとフルーツバスケット。
ハーベストシリーズのアイテムも貰いましたが
お店で買った分と合わせてもコンプ出来なかった…
非売品じゃないからいずれお触り出来ればいいんですけどね。
2012.11.23 Friday | [とび森]村のこと | comments(0) |
スポンサーサイト

2016.12.26 Monday | - | - |
コメント
コメントする
記事に関係の無いコメントはMINI BBSへ。










この記事のトラックバックURL
http://c-ouka.jugem.jp/trackback/1309
トラックバック
承認制となっております。
ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
MINI BBS
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND