<< キャンプ住民の勧誘。 | main | ダンボール住民の勧誘。 >>


2017.05.27 Saturday | - | - |
ピコピコハンマー。

とある島アイテムが欲しくてずっと探していた所、ようやく発見。



ピコピコハンマー!
ツアーでドンどんぐりのお面を叩くのに使うあのピコハンです。
島で手に入るって聞いてこれは絶対欲しい!と思ってたんですよね。
メダルも10枚とお手頃なのでツアーを済ませて即交換。
使い道は特にないんですが







岩をピコピコ叩いたり(※叩いても何も出ません)





人をピコピコ叩いたり
(叩かれるとガーン!ってなって驚いた顔するのねw)





建物をピコピコ叩いたりできます、ただそれだけ。
意味もなくピコピコ叩くのが面白いw





ただし、ピコハンを持った状態で住民に話しかけないよう注意。
2012.11.27 Tuesday | [とび森]村のこと | comments(2) |

2017.05.27 Saturday | - | - |
コメント
ピコピコハンマーでたんですね〜!
まだゲット出来ていないので羨ましいです
通りすがり失礼しました(・ω・)ノ
| ykt | 2012/11/28 4:40 AM |
やっと出ましたよー。
これに関しては本当運ですからね。
未だに1度も見た事がないアイテムもありますし…
いつかピコハンが出るといいですね!
| おうか | 2012/12/06 2:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://c-ouka.jugem.jp/trackback/1308
トラックバック
承認制となっております。
ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND