あつまれ どうぶつの森 発売!

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.03.21 Saturday | - | -
ダウンロードしたはいいものの
条件を絞りすぎてなかなか村が決まらなかったのですが、
ようやく決まりました。

・条件その1


施設が全部北側&ショップが駅の近くにあること。
(カブ売り的な意味で。海から遠いのがアレですが)


・条件その2





駅と役場の屋根が青であること。
(地形をクリアしても駅の色が違うからリセット。
 なんてのが何回あった事か…)
顔は今までと同じでのの目です。


・条件その3


あわよくば1ネコ以上であること。
(住民は後からでも何とかなるので絶対ではない)
新ネコ住民の「チャス」キター!
過去にダイレクトの画像に出てたキャラなので
見覚えのある人もいるかも。



(住民だけでなくしずちゃんもですが)
出る時にバイバーイって手を振ってくれるのが可愛い。





数々の条件を乗り越え、ようやくPisica村が完成!
初期住民はチャス、たもつ、れんにゅう、チョモラン、ユキ。
ちょっとごつい住民が多いけどチャスがいるからいいんだ。

地面の形は丸、名産はナシ。しずちゃんからはモモを頂きました。
本当は開村日は2日遅れなんですが、ソパカの登録日をどうしても
発売日にしたかったのでずらしちゃいましたw
(ずれた分はいずれ戻します)




・村名のこと

今までの流れで感づいた人には当てられてしまったのですがw
「Pisica」はルーマニア語で猫という意味。そのまんまです。
いずれはネコ村に!という目標は今回もありますが、
新性格のネコ住民がいるのかどうかが不安なところです。




ちなみに、とび森の起動回数を見たら130回を超えてました。
村の厳選だけでそんなに回数いってたとは…!長かった…
(今度はサブ村の作成があるのでまたやんなきゃなんですけどね)
2012.11.10 Saturday | [とび森]村のこと | comments(0)
2020.03.21 Saturday | - | -