<< 販促パンフ。 | main | 【Re:Hoeass】11月8日更新情報 >>


2016.12.26 Monday | - | - |
DL開始とブログ名。

8日0時になり、いよいよダウンロードの開始となりました。



1度エラーではじかれましたが、20分くらいでダウンロード完了。





「とびだせ どうぶつの森」スタートです。




とび森スタートと同時にブログ名を変更しました。
(安易な名前ですがキニシナイ)
これから始める3DSの「Pisica村」と、
(村名についての説明は村作成後という事で)
もうちょっとだけ続くWiiの「Catz村」
語尾と語頭が一緒だったから合わせちゃえーと。
(※間にあるはブログ名に含まれません)
だからといって特に変更をお願いする事はありませんので、
面倒な方はそのままで構いません。

これから村厳選に入る訳ですが
妥協はしたくないので村が完成するのはいつになる事やら…
2012.11.08 Thursday | [どう森]その他 | comments(0) |

2016.12.26 Monday | - | - |
コメント
コメントする
記事に関係の無いコメントはMINI BBSへ。










この記事のトラックバックURL
http://c-ouka.jugem.jp/trackback/1281
トラックバック
承認制となっております。
ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
MINI BBS
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND