<< 4月:おかしのプレーヤー。 | main | 「Re:Hoeass」のTwitterアカウント >>
『ほえあす』アイコン配布代行開始のお知らせ

おい森ブロガーさんの殆どの方が利用していた
『ほえあす』アイコンをご存じでしょうか?

その『ほえあす』アイコンがどうぶつの森11周年を記念し、
『Re:Hoeass』と名前を変え、帰って来ました!
そして、その『ほえあす』アイコンを
私が配布代行させて頂く事になりました。
(新作が殆どなので、「再配布」ではなく
 「配布代行」という明記をさせて頂いております)

図鑑のようなページを目指して作成しましたので、
見るだけでも楽しんで頂けたらと思います。

*5/1追記
『Re:Hoeass』のTwitterアカウントを取得しました。
詳しくはこちら

それでは…

配布ページへGO!
(サイドバーのバナーからも入れます)
2012.04.16 Monday | [Re:Hoeass]更新情報など | comments(2) |
スポンサーサイト

2017.05.27 Saturday | - | - |
コメント
配布開始ありがとうございます。
こんなにたくさんのアイコンを作っていたとは驚きました。
早速一式いただきました。
3DSのどうぶつの森ブログとともに使わせていただこうと思います!
発売が待ち遠しいですね(^-^)
| もろたん | 2012/04/16 9:43 PM |
おぉwww ほえあすさんの素材!!
待ってましたぁぁぁ>w<
代理配布、ありがとうございます♪

今拝見しようと思ったら、メンテ中の様なので・・
後でまたゆっくり拝見したいですw
ほえあすさんってだけで、懐かしくて嬉しいですねぇ**
| あるぷす。 | 2012/04/24 6:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://c-ouka.jugem.jp/trackback/1259
トラックバック
承認制となっております。
ABOUT
Re:Hoeass

Twitter(更新情報等)
LATEST ENTRY
ARCHIVES
CATEGORIES
REACTION
BLOG PEOPLE

*このブログを登録 by BlogPeople

*TB People




LINKS
RECOMMEND